青山でボトックス注入をしてみた結果

カウンセリングなどを除けばわずか10分程度で終わってびっくり

青山周辺でボトックス注入を施術したい方へメソセラピーBeautyneuronox-青山ヒフ科クリニック

青山でボトックス注射をしようと考えていました気になるのは、副作用がないかと言う事や金額がどれぐらいになるかと言う事カウンセリングなどを除けばわずか10分程度で終わってびっくり

つまり、効果がかなり短い夏、もしかしたら副作用が起こりやすい可能性があるわけです。
それを友達から聞いたときに、安いものはやめようと考えました。
結果的に私が選んだのは、比較的大きな医療クリニックで、信頼できるところですので1本あたり40,000円から50,000円のものになります。
日本一と100,000円位しますが、美容整形の中では比較的安いものと言えるかもしれません。
効果がどれぐらい生じるかは人によって若干異なるものの、時間的に半年位は生じると言われているほどです。
つまり、法令線を目立なくするために1階あたり100,000円のお金は大きいと30かもしれませんが、1年にすれば200,000円ほどになります。
それでは傘を取り戻せるなら、自分にとってはかなり優位性がある話かもしれません。
しかも、よく目立つ顔になりますので目立たない所ならばそこまでお金をかけませんか、目立つところならばそこまでお金をかけても問題ないと言えるわけです。
実際に注射を打ち、特に副作用はありませんでした。
初めてした時は、1時間以上かかるのかと感じましたが、実際には注射を打つだけですのでカウンセリングなどを除けばわずか10分程度で終わってびっくりです。
また半年後位に通いたいと考えています。

南青山スキンケアクリニックの飛嶋院長はボトックス施術のゴッドハンド。
筋肉の場所的確に打ってくれるから本当に術後の効果が違った。
注入系のプチ施術だからって適当に値段で選ぶのは要注意。
安いクリニックは大体薄めてるとこがほとんど。
ボトックスは失敗すると顔の表情おかしくなるから慎重に!

— じゅんちゃん (@t_junchannel) March 7, 2019